メガてりやき

昨日発売らしい。
食べた。

続きを読む "メガてりやき"

| | コメント (0)

モス

10年ぶりに味が変わるんだってさ。

しかも明日から。

自分の無能っぷりを噛みしめながらの徹夜作業明け、アマゾンから逆転裁判4DSが届いている筈なので職場に取りに来たついでに最後のモス食ってみました。

宅配便受け取りに来ただけなのでデジカメ忘れちゃったからとりあえず帰宅後のレシートだけね。
402366919_41

| | コメント (0)

メガマック売れすぎで数量限定に!

え~!

まだクーポン使ってないのにナー
でも終了時期が逆に未定になったからなんとかなるかな?

普段ほとんど食べないので気にしてないと忘れそう・・・

| | コメント (0)

MEGA MAC

Megamac
発売になったのでとりあえず買ってみました。

ビックマックより更に食べにくくなっただけのような気がする。
食べた直後は満腹感がありましたが、すぐに解消されてしまうのはマックならいつものこと。
あんまり腹持ちは良くないなぁ。

クーポンを貰ったのでもう一回くらいは食べようかと思ってます。

| | コメント (1)

うなぎ(伊豆栄本店)

暑すぎるので、こんな時はウナギだ!

後輩に店選びを押しつけたからかなんか機嫌が悪いのは気のせいではないのかもしれないともいえないようなきがしなくもない>なにそれ?
でもなんかいっつも機嫌が悪そうなんだよな。
何でだろう?気分悪(ry

Unagi

注文してからややしばらく(30分以上?)してから出てくるので待つ時間も調味料なんだねー
2段重ねの殿重大盛り+肝吸い+ビール2杯で5000円くらい。
空いているフロアへ案内される様子で7階にて食しました。上野公園が望めてなかなか絶景でした。
お店はここ


職場では関西風の方が旨いと強く主張する人がいたので次回は関西風に挑戦したく思います。
ぱりぱりの皮ってどんな感じなんだろう??

| | コメント (0)

品達

品川のガード下にラーメン・丼の専門店街があるんですよ。

どんぶりゾーンが昨日5月3日オープンってことで行ってみましたよ。

続きを読む "品達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート効果

なんか不味いと話題騒然なので
買ってみました。

しかしへたれなので、99%ではなくカカオ86%の中くらいのやつをね・・・
さらに下の75%なんてのもあったけど、とりあえず。

続きを読む "チョコレート効果"

| | コメント (2)

SOYJOY

仕事場に唯一の憩いの場としてタリーズカフェが入っているのですが
先週末あたりからトールサイズ以上の注文をするとなんかもらえる変なお菓子。

続きを読む "SOYJOY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢の手抜き料理データベース

ここ

最近めっきり自炊をしなくなりましたが(職場で朝昼夜と格安で食事ができるので)
一応メモ。

つっか風邪ひいて引きこもっているので、必要だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカ盛り伝説首都圏版

新しいのが出たので、出された食べ物を残すのが大好きな人はどおぞ買ってご活用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)