サイン保護

サイン保護にはクリア系の塗料を塗って保護すると良いと職場の人にアドバイスされたので
検索してみたら出てきたのでまねしてみました。

続きを読む "サイン保護"

| | コメント (0)

デビルメイクライ

1話無料配信
31日から

| | コメント (0)

家メガネ

通販専門でコンタクトの度数で注文するだけで、1本2500円でメガネが出来るというサイトがあったので
仕事用に度を下げた奴を頼んでみました。

コンタクトの度数から-0.5下げて注文してみましたが、もう少し下げた方が良かったかも?
これだとギリギリ車の運転も出来そうだなぁ・・・

もう一本もう少し度を下げて注文してみようかな?

| | コメント (1)

solid-web

すっかり更新が無くなって、WEBアーカイブに落ちてました。

偶に読んで懐かしむので、自分用覚え書き。

| | コメント (0)

PS3を買わないこれだけの理由

AllAbout

まぁ20G版が中古で3万円切りそうな勢いなので、3万円切ったら買おうとは思ってますけどね。
PSPも使いたいし。
ゲームはどうせ遊ばないので・・・

| | コメント (0)

XBOX360春のアップデート

レビュー

H264再生対応。
ますますPS3が要らなくなるなぁ。(持ってないけど)

| | コメント (0)

Hybrid Insector

プロの漫画家が自分のサイトで仮面ライダーをリスペクトしたネットコミックとでも言うべき作品、「Hybrid Insector」を公開しています。

すげー、一寸お勧め。
続きが気になるー
面白かったので、鉄のラインバレルをお礼に一気買いしようと思います。

| | コメント (1)

うさうさ

右脳左脳占い

せんだいはうう男でした。
当たってるかも、あまり悩まないようには努めて努力しているんですが。
落ち込むと激しいので・・・

| | コメント (0)

秋の夜長に

宇宙旅行でもいかが?

Celestia
OSX版もあるし、なかなか面白いです。

JSTバーチャル科学館
小惑星のところとか意外と見所多し。

| | コメント (1)

志村けんBlog

公式らしい
ドリフど真ん中世代の自分には未だにヒーロー扱いなのでメモ。いつまでやるかわからないけど暫く眺めることにする。

こんなのも
相変わらずのめちゃくちゃな英語?まじり文章で面白い。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧