« 島袋寛子のLife is beautiful (8) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (10) »

島袋寛子のLife is beautiful (9)

1月最後のLIB!ではサンタクロースさんから環境音楽グッズのプレゼントが・・・海の音?がする丸い球体を半分にしたもので、7つのボタンがあるもよう。アロマとセットにすると効き目アップするかな?

1曲目はhiroの忘れられない日々(2000年、Bright Daylight内)。懐かしいですねー。21世紀初シングル!からもう12年もたっているのですねー(自分も年をとるはずだ・・・)。そして今日のテーマはうれしかったこと、、、「いい年の重ねられかたをしてますね」は確かによい言葉ですねー。重ねた年が、声や言葉や顔にもしみこむような生き方が出来たら、とても素敵だと思います。

2曲目はw-indsの2/22の新曲、FLY HIGH。プチプチテクノって感じでしょうか。そして・・・「クリスマスライブの音源を特別に録ってあるのですがー、大丈夫そうなのでかけてみます~。」と言って、クリスマスライブでのEarly Passed To Winter(2000年、Treasure)が!ちょっと感動でした。曲はかなりアレンジが入っています。しんみりと年を送り、新しい年を夢見る気持ちがとても暖かい感じでした。

上原多香子さんの雑誌の紹介などもあり(上原さんもtwitterがこちらに!)。

それではまた来週~!

|

« 島袋寛子のLife is beautiful (8) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (10) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントテスト

投稿: ax | 2011.12.02 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島袋寛子のLife is beautiful (8) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (10) »