« 島袋寛子のLife is beautiful (6) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (8) »

島袋寛子のLife is beautiful (7)

明けましておめでとうございます~

2012年の第一回は、なんとゲストに乙女心(ファンクラブでない人にはどのくらい知られているのかな?・・・TAKAKO&HITOEのeverybody dancing!なユニットなのです。CDはまだ未定みたいですが、おまけDVDなどに登場していたかも。)の二人が!そして沖縄の素敵な暮らしのお話が。やっぱりゲストがいると盛り上がりますねー。那覇の国際通りってどんな感じのとこなのかな?

今年の初曲はhiro様のbaby don't cry!透明感があってきれいな青空いっぱいみたいないい曲です。そしてアフロダンスなんとか?なるノリノリな曲が。(BLOGアップしてくださいー>スタッフ様)

そして今週は、アニメ「ブラックジャック」の曲クローバーでスタート。記念日のプレゼントって難しいですよねー。想いがこもっていればなんでも、とも思いますが・・・しかし韓国の4/14のブラックデーの話はちょっとびっくりです。記念日ってどんどん増えるのですねー。

2曲目は安室奈美恵さんの「Sit! Stay! Wait! Down!」。だいぶ聞いてなかったけど、こんな声だったかなー?ちょっとホットメタルっぽい曲でとてもノリノリな曲でした。3曲目はm-floさんのCome Againで、hiroさんのすごく好きな曲だそうですー。

縁、って確かに不思議です。私も導かれるように思いがけぬよい物に出会ったりするときがあります。もともと相当迷う人ですが、年を取って少しは早く決めれるようになったかも・・・でも不惑にはほど遠いですねー。しかし、人生なるようになる!は名言だと思います。道は必ず未来に続いているのです!

今年も素敵な番組を、楽しみにしています~!

|

« 島袋寛子のLife is beautiful (6) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (8) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島袋寛子のLife is beautiful (6) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (8) »