« 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ番外編(その4) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (7) »

島袋寛子のLife is beautiful (6)

後からメモが見つかったのでかなり訂正(ぺこり)。

12/20のLIBは、トークに元気が増えたというか、肩の力がちょっと抜けた感じです。絵理子さん効果かも?

上原さんからダッフィー(東京ディズニーシーにいるらしい)の携帯ストラップをもらったそお話が。クマと言えば、昔アメリカの動物園で飼育員に遊んで~とじゃれる小熊がすごくかわいかったです!小熊なので・・・それと靴は左から!履くルールだそうですが、私は意識してないけど右な気が。日々の生活ルールを見直すといろいろ見えてくるかもですねー。

1曲目はhiroのearly passed time to winter。しっとりとしてよい曲です~。2曲目はSPEEDの妹分、フェアリーズのHEROが、3曲目はマイケル・ブーブレさんの恋人達のクリスマスでした。この方の声はhiro様の好みだそうです!声の好みって確かに大事かもですねー。

そして!今年最後のLIBでは、hiroの来年の抱負などが(先週も話していたのですが)。サグラダファミリアは私も一生の内に一度は言ってみたいです!何百年もかけて建築中、というのも素敵ですが、たしか一生を捧げて作業中の日本人の方もいたはず。speedのpvとかでスペインロケとかあれば・・・応援です!

1曲目はhiroのAS TIME GOES BY(1999年、)。やっぱりhiroの歌はいいですねー。心がとてもハッピーになる気がします~。この曲はhiroのファーストシングルだったのですねー。なつかしいです。

2曲目は、フェアリーズのSweet Jewelが、3曲目はネーネーズの黄金の花が紹介されました。初めて聞いたのですが、何か歴史を感じるよい曲でした。沖縄民謡もいろいろ紹介してもらえるとうれしいです~(ぜひ生歌も・・・?)。

来年のLIBも楽しみです!よい年が来ますように!

|

« 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ番外編(その4) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (7) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

フェアリーズ、レコード大賞の最優秀新人賞おめでとうですー。

投稿: harada | 2012.01.01 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ番外編(その4) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (7) »