« 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その22) | トップページ | 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その23) »

島袋寛子のLife is beautiful (5)

先週は絵理子さんゲスト「なんくるないさぁ」後編~。2人でトークしていると本当にあっという間に時間がすぎていく感じで、メンバー間の絆の強さを感じました・・・そして!番組ホームページには2人の写真が!よいですよー。TVと違ってちょっと普段着オシャレな感じで、hiroのころのファンクラブ会報のスナップ写真みたいにとってもアットホームな感じです。

そして今週は・・・hiroの生歌です!ドリカムさんの「何度でも」。よい歌ですねー。そしてとても臨場感があってよかったです!すごくhiroっぽい歌い方だな~、と、ソロのころの歌を思い出しました。hiroが好きな歌をいろいろ歌ってくれのはかなり魅力です。ジャンルは問わずいろいろ歌ってくれるとよいなー。沖縄民謡とかもちょっと期待かも・・・です。

FNS歌謡祭の話が出ましたが、w-indsをとのダンス、とてもかっこよかったです!AKBさんとのリハの裏話とかもあったり。そして耳より情報?・・・hiroもついにiPhoneな人に!SPEEDメンバーは皆持っているような話が・・・私は持っていませんが、やっぱりデザインはきれいですよねー。デザイナーとしてのジョブズさんはとても素晴らしいです。オシャレさんです。

火曜日が楽しみになってきました~(twitterも徐々に盛り上がりが・・・!)。

|

« 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その22) | トップページ | 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その23) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その22) | トップページ | 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その23) »