« 新・私的AKB48論最終シーズン番外編(その5) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (2) »

島袋寛子のLife is beautiful

チーバ君もどきの棲息するrajikoで「島袋寛子のLife is beautiful」の初回を視聴。

ちょっと声に緊張が、でもまったりゆったりな雰囲気でほのぼのと進行してました。確かにこれほどhiroの話が聞けるのはラジオならではかも・・・番組ホームページは近日公開らしいです。twitterもあるらしいけどメモしそこねました。

番組で石井ゆかりさんの「青い鳥の本」が紹介されていました。表紙絵がとてもhiroさん的な気がしますね。またFairiesの応援もしていました。MoreKissは楽曲がSPEED的と思ったらやっぱり作り手は同じ人らしいです。

そういえば、新しいhiroのページ過去のページへのリンクを発見しました。懐かしいPV撮影レポートページとかまだ見れますよー。

ラジオがんば!です。

|

« 新・私的AKB48論最終シーズン番外編(その5) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (2) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・私的AKB48論最終シーズン番外編(その5) | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (2) »