« 島袋寛子のLife is beautiful (2) | トップページ | 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その1) »

島袋寛子のLife is beautiful (3)

野球延長で1回お休みを経て、ついに番組ホームページができました!本日の放送内容も書かれており、ちょっと見逃した時には助かります!ホームページからメールも送れるようになっています~。

番組のトークはだいぶ緊張がとれてきた雰囲気ですが、まだちょっと照れがあるような感じかもです。hiroの家族の話とかもとてもアットホームでよいですねー。

ところで珈琲牛乳、学生のころは雪印の500mL紙パックをがぶ飲みに・・・最近はあまり飲まなくなり、グリコのカフェオレ率がかなり高めです。どちらもロングセラーですよねー。


|

« 島袋寛子のLife is beautiful (2) | トップページ | 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その1) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島袋寛子のLife is beautiful (2) | トップページ | 新・私的AKB48論最終シーズンⅡ(その1) »