« 島袋寛子のLife is beautiful | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (3) »

島袋寛子のLife is beautiful (2)

島袋寛子のLife is beautifulの2回目を視聴。

だいたい30分で3曲紹介パターンのもよう。今回はhiroの映画、バックダンサーズの挿入歌「i will take you」が流れたのですが、映画の名前を言ってなかったような気がした(聞き逃したのかも)のでここで宣伝を。ちょうどリトルダンサーズを出したところなので、名前も引っかけていっしょに宣伝してもーとも思ったのですが・・・後の2曲はISSAとスキマスイッチさんの曲でした。

Coco d'Orの曲も、曲の解説とか曲への想いとか聞けたらいいかなー、あとはミュージカルの裏話とかも。

何はともあれ応援ですー。

|

« 島袋寛子のLife is beautiful | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (3) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島袋寛子のLife is beautiful | トップページ | 島袋寛子のLife is beautiful (3) »