« 2011年2月 | トップページ | 2011年11月 »

島袋寛子のLife is beautiful (3)

野球延長で1回お休みを経て、ついに番組ホームページができました!本日の放送内容も書かれており、ちょっと見逃した時には助かります!ホームページからメールも送れるようになっています~。

番組のトークはだいぶ緊張がとれてきた雰囲気ですが、まだちょっと照れがあるような感じかもです。hiroの家族の話とかもとてもアットホームでよいですねー。

ところで珈琲牛乳、学生のころは雪印の500mL紙パックをがぶ飲みに・・・最近はあまり飲まなくなり、グリコのカフェオレ率がかなり高めです。どちらもロングセラーですよねー。


| | コメント (0)

島袋寛子のLife is beautiful (2)

島袋寛子のLife is beautifulの2回目を視聴。

だいたい30分で3曲紹介パターンのもよう。今回はhiroの映画、バックダンサーズの挿入歌「i will take you」が流れたのですが、映画の名前を言ってなかったような気がした(聞き逃したのかも)のでここで宣伝を。ちょうどリトルダンサーズを出したところなので、名前も引っかけていっしょに宣伝してもーとも思ったのですが・・・後の2曲はISSAとスキマスイッチさんの曲でした。

Coco d'Orの曲も、曲の解説とか曲への想いとか聞けたらいいかなー、あとはミュージカルの裏話とかも。

何はともあれ応援ですー。

| | コメント (0)

島袋寛子のLife is beautiful

チーバ君もどきの棲息するrajikoで「島袋寛子のLife is beautiful」の初回を視聴。

ちょっと声に緊張が、でもまったりゆったりな雰囲気でほのぼのと進行してました。確かにこれほどhiroの話が聞けるのはラジオならではかも・・・番組ホームページは近日公開らしいです。twitterもあるらしいけどメモしそこねました。

番組で石井ゆかりさんの「青い鳥の本」が紹介されていました。表紙絵がとてもhiroさん的な気がしますね。またFairiesの応援もしていました。MoreKissは楽曲がSPEED的と思ったらやっぱり作り手は同じ人らしいです。

そういえば、新しいhiroのページ過去のページへのリンクを発見しました。懐かしいPV撮影レポートページとかまだ見れますよー。

ラジオがんば!です。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年11月 »