« 私的AKB48論(その12)<高橋みなみ>(チームA) | トップページ | 私的AKB48論(その14)<秋元才加>(チームK) »

私的AKB48論(その13)<小嶋陽奈>(チームA)

 AKBトップ3の一角。“48現象”によると、「ドSで天然」とのこと。大変よく判ります(笑)。姫属性に分類され、いわゆるツンデレ系なのだが、果たしてデレの部分があるかは謎(ツンツン系というのもあるのか?)。“0じ59ふん”では出演回数こそ少ないもののインパクトは甚大。体力測定をして立位体前屈で-19cmを記録し体力年齢95歳と言われると、「生きてんだからいいじゃない」と逆切れ(笑いを取りにいったりしてないよね?)。誰が超音波治療器をつけているか当てるゲームでは、他のメンバーが必死で痛い振りをしている中、微動だにせず「いつも使っているから、何も感じない」とのこと。立派です!

|

« 私的AKB48論(その12)<高橋みなみ>(チームA) | トップページ | 私的AKB48論(その14)<秋元才加>(チームK) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

肌がキレイで、白くて、リアクションの仕方が、飯田圭織にすごく似てるなぁ…という印象。
実は、それだけなんです。

投稿: ピーナッツ | 2009.12.27 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/42617180

この記事へのトラックバック一覧です: 私的AKB48論(その13)<小嶋陽奈>(チームA):

« 私的AKB48論(その12)<高橋みなみ>(チームA) | トップページ | 私的AKB48論(その14)<秋元才加>(チームK) »