« 2007年9月 | トップページ | 2008年9月 »

DLNA環境構築計画3

Ps3

昨日仕事の帰りにヨドバシへ行って金券をゲットポイントカードと合わせてPS3(20G)を購入。

市場価格5000円もしないHDDと折角Bフレッツを導入したのに無線LANなんてボトルネック以外の何者でもないと思っているので迷わずスゲー高い方ではなく高い方を購入。

続きを読む "DLNA環境構築計画3"

| | コメント (0)

ULTRASEVEN X Episode1 DREAM

さてさて、またもウルトラセブンのリメイクが放送されたわけだが・・・

何度目だろうね。ウルトラセブンのリメイク。(3回目?)


さて、当BLOGでは、ウルトラQDF以降、ウルトラマンの新シリーズが始まるととりあえず、毎話感想を書こうと努力していているので、今回もとりあえず書いていこうと思う。
まあ、また途中で息切れるもしれないが、そのときは、「ああ、飽きたんだな」と察してご容赦願いたい。

(以下ネタバレ感想)

続きを読む "ULTRASEVEN X Episode1 DREAM"

| | コメント (0)

スカパー!光工事とか

工事の日
前日も電柱にのぼって作業していた人がいたので、あー明日やってくれるんだなーと思ってましたが
15時過ぎに工事のおにいさんが一人で来ました(結構若い感じ)

続きを読む "スカパー!光工事とか"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年9月 »