« 新しいノートパソコンを買いました | トップページ | MADE IN TOKYO »

吉祥寺ヨドバシ

行ってみた。
オープンセールで何か安くないかナー?とか思ったので。
感想。
デカい、プレスによるとアキバに次ぐ大きさとのこと。
場所柄人も少なめでアキバより体感で広く感じました。

安売りは良く判らなかったですが、ポイント+3%セール中でした。

一寸DLNA環境構築をしようと思っていたので
最新ファームを追っかける為のPSPとアイオーデータのキャプチャーカードGX2Wを購入。
Psp

|

« 新しいノートパソコンを買いました | トップページ | MADE IN TOKYO »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいノートパソコンを買いました | トップページ | MADE IN TOKYO »