« ルドイア イベント報告 | トップページ | TVチャンピオンゲーム王選手権 »

WilsonとPrince

何もないと思っていたGWもよく考えてみればほぼテニスをする予定で埋まってました。

昨日は朝っぱらから2時間30分、今日は4メーカー合同ラケット試打会+ゲームで3時間30分。

まぁでも明日は秋ヶ瀬公園あたりまでサイクリング&馬車道で食事という予定なのでテニスはないですがー

メーカーによって全然ボールタッチの感覚が違うのにびっくり。
始める前に安いからという理由で選んだPrinceよりWilsonの方が素直な印象で初心者向きっぽい。

後は振り回す物なので軽い方が良いかと思ったけど、逆にボールが飛びすぎてコントロールがし難いので重い方がよりコントローラブルだったりして。

そろそろラケットを新調しようと思っていたのですが、一寸悩みどころです。

|

« ルドイア イベント報告 | トップページ | TVチャンピオンゲーム王選手権 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルドイア イベント報告 | トップページ | TVチャンピオンゲーム王選手権 »