« Wii NiGHTS | トップページ | 水没 »

nPro open 100

Wilsonのラケットを買いました。

顔を見るたびに云い続けたセンター長とのテニス大会の日です。
平日だけどな!
都内は昼ころ大雨でしたが、江東区はそんなには降っていませんでした。

4時間もぶっ通しでテニスするのは流石に疲れた。
組をとっかえひっかえやっただけで勝敗とかは特になし。
普段カーペットコートなのでハードコートの球の弾みに最後まで慣れなかった感じ。
ボールもおろしたてで良く跳ねたし。

恥ずかしいので内緒にしようと思っていた今年の目標をうっかり喋ってしまって、一寸後悔。

午後はビアパーティーということでビアサーバーがあって兎に角飲んで無くせと言われたので
センター長自宅にてジョッキで10杯弱
外人だらけなので基本英語なのでリアル英語漬け。
もう飲むしかないのです。

料理もたくさん出たし、こんな大掛かりなイベントになるとは思っていなかったので、一寸申し訳ないと思ったり
思わなかったり。
これは準備大変だわ。

|

« Wii NiGHTS | トップページ | 水没 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii NiGHTS | トップページ | 水没 »