« mac book pro キーボード交換 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ »

TERK納車

Trekhornet

初外車納車しました。
本当は火曜日だったんだけど、雨&風邪で寝込んでしまったので
(水曜日はショップ定休日)
今日受け取ってきました。

ちわーって入って残金払ったらあっさり乗って帰れるかと思ってたらプチメンテナンスのレクチャーとフィッティング作業などでみっちり1時間掛かってしまいました。
高い買い物なのでこのくらいやって貰えた方が有り難いですけどねぇ。

パーツのアタリをとるため頻繁にギアを変えろとか
ストップ&ゴーの際、シフトチェンジをきちんとしろとかまるでモーターバイクみたいな事を云われてなんか感心してみたり。
エンジン付きはMT乗りなのでシフトチェンジが頻繁なのはむしろ好きな方なんですが、実際乗ってみて思ったのはココまでやるならウインカーが欲しいよ!って一寸思った。

パチモノメッセンジャーバッグで乗ってみましたが、乗車姿勢からか肩にストラップがくい込んで辛いです。
通勤鞄どうしようかなぁ?

よく考えたら赤は止めれば良かったかも。
並べると被っちゃうなー

|

« mac book pro キーボード交換 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

赤というとアキラを思い出しました。写真、結構かっこよさそう?

投稿: harada | 2007.04.07 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mac book pro キーボード交換 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ »