« So It Goes. | トップページ | プリンターのインク »

定例会議

405152874_154

ついでに久しぶりにパセラでアニカラ縛り(てゆーかいつもの)カラオケをしました。
4月25日に機甲警察メタルジャックのオープニングが入るらしいので、近々もう一度行きたいです。

ヨドバシカメラポイントカードをEdy&クレジット機能付きのやつに切り替えるとパそりが貰えるキャンペーン中に申し込んでおいたら昨日カードが届いたのでアキバに行ったついでに旧カードのポイントをまとめて貰いました
(ビックカメラは併用できるけれどヨドバシは出来ない仕組みなので)
申込書に名前書いて本人確認されたらあっさり終了だったんだけど、旧カードは回収されちゃいました。
まぁ良いけど。

フォトプリンターでプリントの最後で色むらが発生する問題を以前先輩に相談したら純正インクを使っていないから熱に耐えられないんじゃないか?との指摘をいただいたので、純正インクを購入。
そういえばL版印刷では問題無かったしA4に印刷するときのみの現象で、最初から色むらが出ているのであれば
もうヘッドが寿命なんだな等他の原因が考えられたと思うけど終端6分の1くらいのところから色むらが出始めるので
確かにそうかもしれない。
インクを買っただけで未検証。
明日何か刷ってみようと思います。

あとBOMB!の黒川芽以トレカコモンコンプ?を少年王3号氏より無期限貸与していただきました。
可愛いなぁ~
(金払わないとダメなのかなー?)

|

« So It Goes. | トップページ | プリンターのインク »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« So It Goes. | トップページ | プリンターのインク »