« TERK 7.3FX | トップページ | mac book pro キーボード交換 »

鉄人28号~白昼の残月

見てきたー

東京は単館上映?新宿武蔵野館で、来週は既にモーニング&レイトショーになっちゃうのでタイミング的に今日しかないので毎回ほぼ立ち見。
(昨日は封切り初日だったのでもっと凄い人だったろうし)

ネタバレは基本的に無いですがー

キャラクターが出てきた途端にどんな人だかわかってしまうのは自分が悪いのか、脚本が悪いのか?

まぁ原作が非常におおらかな時代に描かれた作品なので、クレジットの最後に原作者の名前をだしたのはリスペクト
というよりも、そういう話なんだよ。ということを視聴者に念を押しているような気がしてしまいました。

|

« TERK 7.3FX | トップページ | mac book pro キーボード交換 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TERK 7.3FX | トップページ | mac book pro キーボード交換 »