« MIO C310 | トップページ | 鉄人28号~白昼の残月 »

TERK 7.3FX

クロスバイク発注してきました。
自宅>仕事場が道のりで8km、往復16kmはママチャリでも問題ない距離なんですが(坂の殆どない道も見つけてるし)
おしりへの負担とかを考えると一寸良いのが欲しいなーと思っていたので。

モーターバイクの購入時も自宅から歩いていける距離(何かあったときに押していける距離)を基準に選びましたが
今回は職場から歩いていける距離、しかも21時までやっているこのお店で大購入。

トップページになぜピンキーが?とか趣味のリンクページがもはや他人とは思えない辺りもポイント高いよ!

まぁ初めての高級外車!?なのでショップの人の言われるままに。
気に入ったらカスタマイズとかステップアップとかすれば良いのでねー
といっても予算の希望を伝えて、つるしで乗れる必要最低限の装備(フロントライト・テールライト・スタンド)を選んでお勧めと言われた車種の赤を選択。

なんかシルエット的に重たくなるのでマッドガードは今回はパスしました。
通勤メインの使用だけれど朝から雨なら乗らないしね。帰りだけ雨だとあれなんですがー
まぁ欲しくなったらショップは近いんだしいつでも付けられるからとりあえず止めとく?とショップの人も云ってくれたし。

ショップのイベントで(単発&ゲリラ的らしいけど)
海までポタ(なんかそんな言葉があるらしい。要調査)があったりするので是非参加してくださいよ!とか
なかなかフレンドリーな人で小一時間楽しくお買い物。
現金払いしますと言ったら(カード使えると思わなかったけど)テールライトとスタンドはサービスしてもらっちゃいました。そんならもっと高いライト選んでおくんだった~)

結構良い値段なのでぽんと払っちゃうとテンションあがるね!!
来週火曜日納車予定。

週末はアキバかお台場くらいまで行ってみたいぞ。

|

« MIO C310 | トップページ | 鉄人28号~白昼の残月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIO C310 | トップページ | 鉄人28号~白昼の残月 »