« SanDiskExtremeIII実写テスト | トップページ | MIO C310 »

機種変

してみました。
506ってもうないのね・・・

FOMAにはしたくないので
後5年で停波なので
停波まで使うよー。

オークションでSO506iCをゲットして持込で機種変をしました。
これで久しぶりにJAVA搭載機に返り咲きです。

IrDAポートも504に飛びついたころは誰も持っていなかったので意味ないとか思ってましたがいまやみんなついているしspam対策でメールアドレスは長いし教えてもらうのについてないと面倒くさいしね。

ついでにオサイフケータイにもなりましたが、モバイルスイカにはなってないのかなぁ?
Edyはどこで使えるんだろう?

|

« SanDiskExtremeIII実写テスト | トップページ | MIO C310 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SanDiskExtremeIII実写テスト | トップページ | MIO C310 »