« 舞台挨拶潜入失敗 | トップページ | ドラゴンボールオンライン »

ウィッシュルーム天使の記憶

クリア

んーと58点

まぁ人が死ぬのだけがミステリってわけではないので、それは良いんだけど。
主人公カイルがどーでも良い他人のことに首つっこみすぎ。
最終的にはそれがブラッドリーの手がかりに繋がっていくというのはシナリオとしてそういうもんだと判るんだけど
それでもやっぱり首をつっこむ理由が希薄だと思う。

なんかさーそんなことは良いから、早く自分の目的を果たせよ!とか思っちゃうんだよね。

志木のゲーム屋で3500円買い取りだったので速攻売却。
もじぴったんDSをそのまま買おうかと思ったんだけど、帰り道のTUTAYAでポイント使って購入。
もじぴったんはPSの体験版が一寸面白かったので気になっていたのでね。
そう言えばクロムハウンズもプラチナコレクションになってるんだよなぁ、週末にでも覚えていたら買いたいと思う。

|

« 舞台挨拶潜入失敗 | トップページ | ドラゴンボールオンライン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台挨拶潜入失敗 | トップページ | ドラゴンボールオンライン »