« 秒速5センチメートル | トップページ | ウィッシュルーム天使の記憶 »

舞台挨拶潜入失敗

たけうちです。
ケータイ刑事の映画舞台挨拶に、整理券なしで潜り込もうとしましたが、「整理券ないと入れません」張り紙とマスコミ受付ブースの存在にびびって断念しました。やっぱ先週整理券をもらいに行くんだった・・・。
昨年の舞台挨拶では、初日以外はけっこう空席も多く、余裕で芽以ちゃんの近くの最前列に座れたりしたので、甘くみていました。
夏帆はやっぱりすごいなぁ、といったところでしょうか?
(個人的には小出早織をもっと応援したいんですが)
ちなみに、10:00からの回の上映終了後と、入れ替えで次の回の上映開始前の2回分の舞台挨拶があったようです。タレントの拘束時間を短くしながら2回分稼ぐという「小さな予算、大きな企画」のBS-iらしい作戦だと思いました。
#映画は改めて来週見に行きます。
ほな。

|

« 秒速5センチメートル | トップページ | ウィッシュルーム天使の記憶 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秒速5センチメートル | トップページ | ウィッシュルーム天使の記憶 »