« メガマック売れすぎで数量限定に! | トップページ | もやしもん »

脱臼

テニス初めて三ヶ月
サービス練習の時に久しぶりに右肩を脱臼しました。

確か中学生時代
体育測定のソフトボール投げで力一杯投げて肩を外して以来、癖になっているのでした。
しばらく運動らしい運動をしていないからすっかり忘れていたよ・・・

スキーに行って斜面で転んだときに手をついて抜けたときは辛かったなぁ。
周り誰もいないし、雪の上に転がっているのに冷たさよりも腕の痛みの方が強くて全く冷たくないんだよね。
そのくらい痛いのでした。

そういややっぱり寒いときになりやすいよね。
気をつけないトナー

|

« メガマック売れすぎで数量限定に! | トップページ | もやしもん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お大事にです!

運動不足状態での急な運動は体の負担もいろいろ。気をつけてください~。

投稿: harada | 2007.01.27 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガマック売れすぎで数量限定に! | トップページ | もやしもん »