« PLC(高速電力線通信)アダプター | トップページ | 北米で「カウボーイビバップ」などのHD DVD化が予定 »

黒川芽以ファンの集い07新春

P1010808


性懲りもなくまた行って参りました。
それにしても10時スタートってやっぱり早すぎるよ・・・

来週発売のファーストアルバムから新曲を何曲か歌って、アイドルイベントでは恒例のじゃんけん大会もありました。サイン入りの宣伝ポップを2名に!ってことで一人目として勝ってしまい壇上に上がり、ついでに2人目を決めるじゃんけんをやる人になりました。(かけ声は横で芽以ちゃんがやってくれました)
こいつは年初から縁起が良いね!

物販ではサイン入りとなっていたので買ったポスターカレンダーは握手会のときにその場で入れて貰うというシステムで実際にはサインなしだったので、ラジとものともねーむを入れて貰いましたがなんかもう流石に覚えてない感じでしたよ。
イベントでしか会わないからいちいち覚えてられないよね・・・

|

« PLC(高速電力線通信)アダプター | トップページ | 北米で「カウボーイビバップ」などのHD DVD化が予定 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLC(高速電力線通信)アダプター | トップページ | 北米で「カウボーイビバップ」などのHD DVD化が予定 »