« コードギアス反逆のルルーシュ | トップページ | 大人の常識力トレーニングDS »

3日目&黙祷

F-teamの売り子として参加。
大晦日なので池袋までは流石に昨日までとは街の様子が違う感じだったけど有明に近づくにつれいつものようすに。

西2ホールの出入り口に面した場所だったので、冗談で設定している(んだよね?)セット本が完売してしまったりするほど売り上げが良かった。
やっぱり場所も重要だね。

アピールを読んでいない自分がいけないのだが、前代表米澤氏の死を悼んでの黙祷時刻が16時からなのかそれよりも前なのか?が直前まで判らず、DSのぴくとチャットで周りの人に聞いてみても知っている人と知らない人がいてデマ?とか云われたりして一寸不安になったりした。

なんだかんだいっても10年近く参加し続けている訳で、つきあいの長い友人もできたりしたし良い場所を作ってくれたことに感謝したいと思っていたので、黙祷には参加すべきだと思って最後まで居ました。

実際には16時直前に放送があって10数秒でしたが西2ホールは静寂が訪れました。
横にいた後輩は感動したとか云ってたなぁ。
しっかりと感謝の気持ちを祈りに込めて2006年が過ぎていく・・・

|

« コードギアス反逆のルルーシュ | トップページ | 大人の常識力トレーニングDS »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス反逆のルルーシュ | トップページ | 大人の常識力トレーニングDS »