« My最新映画感想文:「亡国のイージス」(2005年・日本) | トップページ | My最新アニメ感想文:「牙」(2006年・日本) »

My最新アイドル番組感想文:「℃ーute」has Come」(2006年・日本)

 スカパー276チャンネル「キッズステーション」にて、11月4日9:53(7分番組なんで)より放送開始(今回は少し詳しく書いておかないとね!)。ネタバレとかいう以前に、知っておいてもらわないと!

 二年ほど前に、筆者は「ZYX」というアイドルグループのファンをやっていました。このZYXはモーニング娘。の妹分にあたるハロープロジェクトキッズからの選抜メンバー5名とモーニング娘。の1名を加えた6名にて結成されたユニットだったのですが、シングルを2曲出した所であっけなく瓦解(泣)(←理由は知りません)。

 その後元ZYXの2名とその他のハロプロのメンバーで再結成されたユニットが「ベリーズ工房」であり、こちらは今現在のカレンダーの売り上げランキングで10位に入るほどの人気ユニットに成長(これはこれで好きなん
ですが)。その他のハロプロのメンバーは「非ベリーズ」などという差別用語で呼ばれ続けていたのですが(泣)、その後ようやく元ZYXの村上愛を中心として、「℃ーute」として再結成されたわけです。ここまではOKですね?

 そして何気なく11月のスカパーの情報誌を見ていると、℃ーuteの新番組が始まると書いてあるではありませんか!。筆者は即座に視聴を決定、その日を一日千秋の思いで待ち続けたわけです。そしてついに「℃ーute has Come」の放映一日前に、℃ーuteの名前がヤフーのニュースページにデカデカと踊ったね。やった、きっと℃ーuteの新番組のPR記事に違いない、と思って記事を見てみるとその内容は・・・、「アイドルユニット℃ーuteより、村上愛、脱退」。・・・ガーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!。

 取るものも取り合えず家に帰って、録画しておいた「℃ーute has Come」の第一話を見てみると、そこには元気な村上愛ちゃんの姿と共に、「村上愛は現在℃ーuteでの活動を脱退しており、この番組は8月に録画されたものです」というテロップがずーーーーーっと出まくり。・・・これはきついよねえ。せっかくのユニット名のついたテレビ番組なのに、テレビに映っている本人がすでにユニットと全く関係なくなってしまっているとはね~。非ベリーズのメンバーは、本当に呪われてるよね~(号泣)。でもがんばっていってください。陰ながら応援してます。

 ちなみに「℃ーute has Come」は、ファンの贔屓目で見ても超詰まらないです(泣)。せめてみんな揃って楽しそうにトークをしたりお色気を振りまいたりという内容なら救いもあるんだけど・・・。今日の教訓は、「人生、七転八倒ってこともあるさっ」。・・・強く生きてください・・・

|

« My最新映画感想文:「亡国のイージス」(2005年・日本) | トップページ | My最新アニメ感想文:「牙」(2006年・日本) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My最新映画感想文:「亡国のイージス」(2005年・日本) | トップページ | My最新アニメ感想文:「牙」(2006年・日本) »