« お買い物 | トップページ | My最新特撮感想文:「レインボーマン」(バトル編)(1972年) »

最近買ったマンガなど

たけうちです。
11月のブログ強化月間前にちょっと投稿してみます。
最近購入したまんがなどの書評?です。

「妄想女子オタク系」1巻 作:紺條夏生 双葉社
 腐女子に恋したパンピー男を中心としたラブコメ。
 なかなか面白かった。はやく続きが読みたい。

「えの素トリビュート」 作:榎本俊二とゆかいな人びと 講談社
 モーニングに以前連載してた下品・エロ・グロ・シュールまんがの傑作「えの素」を
 有名作家がトリビュート。なにを血迷ったのか、萩尾望都や岩館真理子まで参加。
 山下和美が「うんこ万歳!!」なんてコメントを寄せるのはある意味必見かも。
 「えの素」も読み返してみたくなった(持ってないけど)。

「デトロイト・メタル・シティ」2巻 作:若杉公徳 白泉社
 おしゃれ音楽好きの気弱青年がなぜかデスメタルのカリスマとして成功し、
 苦悩するコメディ。まぁ、そこそこ面白い。

今回はこんなトコで。 最近はマリみて読み返し中。

|

« お買い物 | トップページ | My最新特撮感想文:「レインボーマン」(バトル編)(1972年) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/12481408

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったマンガなど:

« お買い物 | トップページ | My最新特撮感想文:「レインボーマン」(バトル編)(1972年) »