« 「光学迷彩」体験 | トップページ | Qステア »

天皇皇后ご視察

仕事場にいらっしゃいました。
宮内庁HPを観ても過去の出来事しかかかれていないので、(やっぱり防犯上の理由から?)
とりあえず無事に終わったらしいので記事をアップ。
目の前の国道254号が封鎖されて大渋滞だったらしいですね。
近隣の皆様ご協力ありがとうございました。

天皇の価値
簡単にかかれていてなかなか面白かったので~

ちなみに遅刻して私はお迎えもお見送りも出来ませんでした。
戒厳令が敷かれた一日でなかなかの緊張感でした。
窓から覗いてもダメとかいわれてなー

|

« 「光学迷彩」体験 | トップページ | Qステア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「光学迷彩」体験 | トップページ | Qステア »