« 2006/10/08 めくる会 | トップページ | PSPにサクとサム »

ごきげんよう、はじめまして

ごきげんよう、はじめまして。
日曜日はどうもいろいろありがとうございました。
招待メールを頂いたので、さっそく登録してみました。

思えば、大学のときにはじめて隣に座ったのが原田氏(でいいのかな?)でした。
まさかそれが縁で、18年も経ってから、
せんだい氏と芽以ちゃんイベントに行ったり、
このようなBlogにライターとして書くことになろうとは、
夢にも思いませんでした。よろしくおねがいします。

でも、明日からしばらくカナダ旅行なのでコメント返せません。
ジャパニメーションが広まってるか、確認してきます。

|

« 2006/10/08 めくる会 | トップページ | PSPにサクとサム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産話よろしくです。時間があるときにゆるりとUPしてください。

投稿: harada | 2006.10.20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006/10/08 めくる会 | トップページ | PSPにサクとサム »