« XBOX360を買った人/これから買う人へ | トップページ | ごきげんよう、はじめまして »

2006/10/08 めくる会

hirakuから見た 2006/10/08 めくる会のオフ会レポートです。

11:00 起床。食事。
11:30 少年王3号氏に電話。寝坊したので遅刻します。
12:30 秋葉原に到着。
13:00 秋葉原イエローサブマリンTRPG店に到着。
少年王3号氏、takeuchi氏、原田真氏がすでにカードゲームをやっていました。ルールがどんどん変わるカードゲームです。
隣で観戦する。
hiraku も加わってルールがどんどん変わるカードゲームをする。
せんだい氏、一伽貝氏も到着する。
クイーンズブレードをせんだい氏、一伽貝氏がやるが2ターンくらいで飽きたのでやめる。
喉が渇くが我慢する。2階のルノアールから出前は出来るのだろうか?昨年も同じ事を考えた事を思い出す。
パラノイアカードゲームを全員でやる。英語を読んだり、翻訳した紙を参照したりしながらだったのでかなり時間がかかる。
人生ゲームをやる。
閉店時刻の 20:00 になったので撤収する。
原田真氏が帰宅。
地中海厨房 J’s Table AKIBA DININGで飲食する。ピザは美味しかったです。
22:00 解散。

|

« XBOX360を買った人/これから買う人へ | トップページ | ごきげんよう、はじめまして »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ルールがどんどん変わるカードゲーム
フラックス
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/130000000003/

手軽度よし。パーティーゲームとしてよくできている感じでした。広くお薦め。

パラノイアカードゲーム
http://blog.livedoor.jp/tabletalkcafe/archives/50717770.html
http://www.ys-j.com/exec/shoping/item.cgi?pam_item=PCG_Box_jp

燃えました。狭くお薦め。

人生ゲーム M&A
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AA7VQQ

企業買収の知識を少し得ました(ほんとに少し)。まあ人生ゲームです。

RPGショップでゲームをするのははじめてだったけど、隣の卓が少しうるさいときもあるけどお相子だろうしまあまあかな。昼から閉店までゲームしどうしで店内の商品を見る時間がありませんでした。

投稿: harada | 2006.10.12 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XBOX360を買った人/これから買う人へ | トップページ | ごきげんよう、はじめまして »