« B級映画寸評その3 | トップページ | 志村けんBlog »

黒川芽以ファンの集い’06秋

於恵比寿LIVEGATE

会場1時間前に待ち合わせしていったのにまたしてもほぼ最後尾。
常連さんの行動力には毎度の事ながら恐れ入る。

まだまだレパートリーが少ないのでぶっちゃけ芽以ちゃんのカラオケを聞きに行った感じ。
どっちかつーと握手会とかの方がメインだけどねぇ。いっぱいしゃべれるし。

今回はバースデーライブでのグッズ全装着でTシャツに生サイン&2ショットチェキが嬉しいお宝になるんですが
それをほぼ全員に対してやるので歌を歌っている時間より長くなっちゃうのは仕方ないのかなぁ?
握手会その他は無いよりあった方が絶対良いけどね。

サインは一番でっかく描いて!ってお願いしたら横書きにしてくれました。
これはこれでかっこいいって云ってくれたよ。

ラジともでのふつおたの打率が今のところ10割だと話したらともネームを聞かれたので教えたら
あーって覚えてくれている感じでした。一寸どころかかなり感動。今日は寝たくないかも(疲れているので横になったら実際には寝ちゃう)Meimei

|

« B級映画寸評その3 | トップページ | 志村けんBlog »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~。地道な努力が実をむすぶにょ!

投稿: harada | 2006.09.05 23:57

はじめまして!
「ラジとも」の常連のせんだいさん!
mixiやってたんですね!勝手に貼ってスイマセンでした!

「ラジとも」最終回というのに、1回も読まれて無いんです・・悲しいw

うちのマイミクに芽以ちゃんファンが居ますので、良かったら、また寄ってくださいな~!

投稿: seigo | 2006.09.21 19:03

コメントありがとうございます。

常連だなんてとんでもない!
ふつオタが2回読まれただけですよ。

コーナー宛は全部空振りだし。

放送で読んで貰えなくても、芽以ちゃんに読んで貰えれば良いなーと思ってあと少し頑張ろうかと考えています。

投稿: せんだい | 2006.09.22 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級映画寸評その3 | トップページ | 志村けんBlog »