« ななちゃん | トップページ | 夕焼け »

アキハバラ@DEEP

hiraku氏よりお借りしてTV版を視聴しました。

1話だけは一寸やだなーと思って観ていたんですが(オタク狩りの話)
あとは面白くなって一気に観てしまいました。

アキラ役の小阪由香は2004年度ミスマガジングランプリなのでとてもフォトジェニック
しかも格闘家で強い!!

天才ハッカーのイズムもなかなか可愛かったよ。
でも劇場版では男性なので一寸しおしお

最終話のテロップでセルDVD版はエンディングが違うというのでアキハバラの石丸へ行ってみたのですが
まだ発売前でした・・・

それでもせっかくだからチラシを見たのですが、12話は総集編だと書いてあるんですが???
11話のラストが一寸長くなってるということなのかなー?

キャストによるオーディオコメンタリーはかなり惹かれるのですが、今日は買えなかったので
たぶん我慢しちゃうかなー?今日売っていたらきっと買っていたと思うけどね!!

|

« ななちゃん | トップページ | 夕焼け »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななちゃん | トップページ | 夕焼け »