« My特撮感想文:「ローレライ」 | トップページ | 怪談新耳袋劇場版幽霊マンション »

ハチミツとクローバー

見てきました@池袋シネマサンシャイン

当然のごとく会場内は女子で一杯。
つかそろそろ上映期間終了しそうなので満員ってことはなかったけどね。
そのせいで冷房が効きすぎていて2時間の映画後半は震えていました。

女性陣はなかなかの配役。
西田尚美さんの理花さんなんて幸薄そうで本当にぴったり。
山田さんも似てたしなー

森田さんは実写にしちゃうとこんなもんかなーとか最初思ってたんだけど2時間もあるのでそのうち気にならなくなってたし。

あとはまぁとにかく冷房が寒かったので、あとは原作とアニメで良いか~

帰りはばんかららーめんを食べて汗だくになって帰宅。
本当は池袋らーめん博物館?にしようと思っていたんだけどつぶれたのか無くなっていた。
期間限定イベントだったのかなぁ?
まぁ夏場にらーめんは辛いけどねぇ。

|

« My特撮感想文:「ローレライ」 | トップページ | 怪談新耳袋劇場版幽霊マンション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My特撮感想文:「ローレライ」 | トップページ | 怪談新耳袋劇場版幽霊マンション »