« MUSASHI~GUN道~ | トップページ | do!do!do!しようぜ »

デビルマン

Devilman

職場の同僚を騙して(というかレンタルを勧めたのに返すのが面倒だから買うって云うかラサ)買わせちゃったデビルマンDVD

嫌がる編集長と少年王3号氏を無理矢理口説いて丸の内東映で正規の料金払って見ているのですが~

のど元過ぎればなんとやらなので早速借りてまたみてみました。

最初10分くらいはなんか記憶と違うところもあったりしてまじめに見られたんだけど
やっぱり演技が下手すぎて声出して笑ってしまった。一人なのにね・・・一人だから良いのかな?

あああぁぁぁぁ!ってのが一体どんな感情を表現しているのかさっぱり判らん。
ああぁぁぁぁぁ!は何度かあるのだが、最後のミキちゃんが首だけになっているシーンでの叫びで
不覚にも?声上げて笑ってしまった。夜中なのに・・・まぁ良いか。

で、ちなみに買った本人は思考停止してしまっていてコレについては語りたくないそうです。
(といいつつ大分愚痴ってくれましたけどね)

セル版の映像特典は初日舞台挨拶と劇場内予告スポットでした。
TVCF版と違って長めなので一寸面白そう?(言い過ぎか?)でしたよ。CMはね。

|

« MUSASHI~GUN道~ | トップページ | do!do!do!しようぜ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSASHI~GUN道~ | トップページ | do!do!do!しようぜ »