« 2006年第3四半期度の新作アニメの視聴状況 | トップページ | 聖剣伝説DS »

いま、会いに行きます。

夕飯時に話題が出て、面白そうだったので見たこと無かったし借りてみた。

ほぼ同時期話題になったセカチューはTVドラマ版を見ていたのだけどあれはそんなに面白くなかったし泣けるものだとは思えなかった。

今会いに~もストーリーは聴いてしまっていたので泣けなかったですが(関係ないけど犬が死ぬ話だときっと泣けると思う)
プロットがかなりしっかりしていて視聴後に消化不良を起こすことも無く満足。

生き返る理由もきちんと説明がつくし(もちろんファンタジーとしてですが)
なによりヒロインの竹内結子が可愛すぎ!

他の作品で見たときはベリーショートの髪型が好きではないというのも大きいですが
たいしたこと無い女優だなと思っていたのですが、この映画では全編可愛く映っているので
コレを見て転ばない男性陣は居ないのではないか?と思わせるほどですよ。

で、まぁ見終わった翌日出勤前にワイドショー見ていたら主演の中村獅堂が飲酒運転で逮捕なんてネタが
出てタイムリーだなぁと思ったりして。。。

|

« 2006年第3四半期度の新作アニメの視聴状況 | トップページ | 聖剣伝説DS »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/11002702

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いに行きます。 :

« 2006年第3四半期度の新作アニメの視聴状況 | トップページ | 聖剣伝説DS »