« いま、会いに行きます。 | トップページ | くまぇり の今後予想 »

聖剣伝説DS

1980円だったので購入。
RPGかと思ったら(いや、一応そうなんだろうけど)
戦闘がアクションだったので意外と楽しく遊べる。

クリアタイムとか表示されるので、実は無線とかでつないでみんなで楽しむゲームなのかもしれない。

パワータイプが楽ちんなのでネコみたいなキャラクターワンダラーをセレクト。
名前変更はめんどくさいのでデフォルトのまま。

さくさく進むので楽しいのにな。
売れなかったのかなぁ?
装備変更が4フロア毎にしか出来ないのはいただけないか。
街でも出来るけど、新しい武器とか拾っても4フロアクリアするまで装備できないとか
4フロアクリアしてボスが居れば良いけど、居ない場合はさらに進むか街に戻るかで戻ったら最初から
とかは確かに一寸めんどくさいかもなー

|

« いま、会いに行きます。 | トップページ | くまぇり の今後予想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/11002929

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣伝説DS:

« いま、会いに行きます。 | トップページ | くまぇり の今後予想 »