« リボルテックキングゲイナー | トップページ | ゲーム制作の技術検定 »

月刊ASCII

月刊ASCIIがPC誌を卒業というわけで。

これは大変、とばかりに最新号(最終号)を買いに行きました。

・・・てか、本屋に全然売ってない?

あれ? もう休刊になってしまったのか? と、心配になったが、随分と本屋を廻ってようやく、確保。
みんな、最終号を買いに走っているのかねぇ・・・

しっかし、随分と薄くなったじゃないか「月刊ASCII」。

最近めっきり観なくなったと思ったら(というか、忘れていたが)、かなりヤバイ状態だったのねTT
10年前は、結構読んでいたけど、自作が全盛になってからは、とんとご無沙汰していたような気がする。

しかし、久々に「月刊ASCII」を読んでみたが・・・
うーん。
本の厚さもそうだが、記事も薄いなぁ・・・
まあ、廃刊になるのも宜なるかな、といった感じ。

まあ、今回は懐古記事が多くて、その点については、おお懐かしーと楽しめた。
が、自分の青春がまた一つ終わりを告げられたようで、すこしもの悲しくもある。

|

« リボルテックキングゲイナー | トップページ | ゲーム制作の技術検定 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボルテックキングゲイナー | トップページ | ゲーム制作の技術検定 »