« 靴ひもの解けない結び方 | トップページ | 2006年第3四半期度の新作アニメの視聴状況 »

ニュータイプをめくる会 2006/07/08

ニュータイプをめくる会 2006/07/08 OFF会レポート by hiraku

事前準備
2006/07/07
職場で資料を印刷する。
 春アニメ一覧
 夏アニメ一覧
 奥野かるた店の地図
 hirakuのマインドマップのマインドマップ PowePoint版
 hirakuのマインドマップのマインドマップ FreeMind版

当日
2006/07/08
16:20 秋葉原到着。
16:30 本日のアジェンダを作成する必要があったので JAM-AKIHABARA に帰宅。アイスティ(\500-)を頼みました。。アジェンダを作成。
16:40 秋葉原@DEEPを録画してる人に会ったので焼いてくれと頼む。給料が出たらメディアを買うからちょっと待っててくれと言われたのでエフ商会でメディア(約\700-)を買って渡しました。
17:05 秋葉原ヨドバシの7階でメンバーを探すが発見できず。NTT-DoCoMoのPHSはヨドバシの店内は圏外でした。
17:15 少年王3号氏に電話をすると、近くのプロントに全員が集合しているとのこと。
17:20 プロントに入店。プロントEdyカードを購入&チャージ(\1500-)。オレンジジュースを購入。
17:25 合流。
一伽貝氏、せんだい氏、少年王3号氏、T氏、hirakuの5人が今日のメンバーです。原田真氏は帰国してましたが都合がつかなくて来れませんでした。
ケータイ刑事の黒川芽以の話題で盛り上がっていたがhirakuは話題についていけず。
クラブニンテンドーのポイントの紙をせんだい氏にわたしました。
池袋おとやのビール券をせんだい氏にわたしました。
ニュータイプは神保町で少年王3号氏が購入。奥野かるた店にも寄ったらしい。

18:00 秋葉原UDXビルのおでん おぐ羅に入店。
ビールを飲み、おでんを食べる。
春アニメの補完。
 韋駄天翔はスゲー
 獣王星よりOZのほうが面白いよね。最終回もマンガと同じでした。
 はるひはやっぱり見ておいたほうがよかった。
 ゼーガペインの元ネタはフィリップ・K・ディック -> マトリックス -> ゼーガペイン
 魔界戦記ディスガイアの話は面白くなかった。(ゲームをやってたら楽しめたのかな?)
 など
夏アニメ視聴情報交換。
 「僕達がいた」「ちょこっとSister」は誰も見ていないことが判明。
ニュータイプをめくりながら情報交換。
マインドマップの啓蒙。
ココログが重い。
雑談。
さんざん飲み食いして酔っ払ったので会計がいくらだったのか覚えていません。
22:30 解散。

|

« 靴ひもの解けない結び方 | トップページ | 2006年第3四半期度の新作アニメの視聴状況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/10859418

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプをめくる会 2006/07/08:

« 靴ひもの解けない結び方 | トップページ | 2006年第3四半期度の新作アニメの視聴状況 »