« NIKE TriaxC8 | トップページ | 心拍計レポ »

レモンエンジェル実写版

休日出勤で参加できない可哀相な人の代わりにDVD発売記念イベントに参加してきました。

後日あるであろう精神的な埋め合わせの質向上を期待しつつ覚えてる範囲でのイベントレポ

公式サイト

初実写化となってますが、20年前?のあれは無かったことになってるんでしょうか?
あの当時のレモンエンジェルは生身ではドラマやってなかったのかな?
5分くらいのアニメしか記憶に無いですが・・・
自分が寝忘れて見ていないときに限ってエロ話だったとか次の日学校で友人から聞いて悔しい思いをしたりしてたなぁ・・・(遠い目

キャストのプロフィールを見て22歳、17歳、14歳なのですがそれぞれ順番にミキ、トモ、エリカは間違っているだろうと小一時間ry

直近にあったアニメ版のレモンエンジェルプロジェクトでは14歳のしほの涼がトモ役だったらしいのですが、なぜ実写版ではエリカ役なのだろうと。

質問コーナーがあれば聞いてみたかったのですが、何故か(当然?)ありませんでした。

石丸のイベントはくじ引きで座席が決まるのでいつもくじ運の良いわたくし。最前列をゲットしました。

司会の男性の諸注意の後、3人組制服姿で登場。向かって右からトモ、エリカ、ミキの順。
中央になった最年少しほの涼が一番背が高いことが判る。でかいな。

ミキ役の人はパチスロ海物語?のマリンちゃんを探せコンテストグランプリ受賞者だと判明。
そういえば去年の夏アキバでちらし配りしていたのを一寸だけ思い出す。
果たして彼女だったのかまでは覚えていないけど。

1月に撮影をしたので寒かったとかジャージのシーンは下に着ぶくれ&使い捨てカイロ入れまくりだったとか
そんな緩いトークのあと水着に着替えての撮影タイム。
制服での撮影もあるのに着替えの時間がただロスなのでは?

目線を左から順に回します~と結構場慣れしている最年少のしほの涼、凄いな。
アキバショップ系イベントでは大抵みんな押し黙ってシャッター切るだけなのですが(1分しかないから必死なんだろうけど)
私はポーズ指定とかしちゃう方なので、そんなに仕切られたらあまりポーズ指定しなくても大丈夫なんだろうなーとか思いつつ、最前列だったので1番目の組であっさり終了。

水着撮影のあとまた着替えがあって初登場時と同じ制服での撮影タイム。
終了後はポスターに直筆サインをその場で入れるプレゼントコーナーがあって
それは3人組がくじを引くやり方。
じゃんけんの場合もあったりするけど、こういうのは他人が引くので自分のくじ運の良さは発揮されるはずもなく
当たったためしがない。
まぁ良いけど。

6人分ポスターの抽選会が終わって握手してサイン入りDVDジャケットをスタッフから貰って終了。
あまり思い入れが無いのでがんばってくださいくらいしか云うこと無かった。

|

« NIKE TriaxC8 | トップページ | 心拍計レポ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/10684952

この記事へのトラックバック一覧です: レモンエンジェル実写版:

« NIKE TriaxC8 | トップページ | 心拍計レポ »