« 脳を鍛える大人のDSトレーニング購入しました。 | トップページ | パイプロイド侵略開始~ »

パイプロイド

オフィシャル

職場のそばの雑貨屋でランチを食べた序でに売っていたので購入。
販売元KOTOの表示を見た瞬間に脊髄反射で購入。
横井軍平の思想は受け継がれているんですね。

現在の職場には(自分としては)珍しく趣味っぽい私物は置いていないのですが(全く整理整頓出来ていないので乱雑ではありますが)
メモホルダーにもなると書いてあるので、まぁ一体くらいなら仕事場に置いても良いかな?と。

Img079

ちなみに買ったのはこちらのお店
公式サイトにも紹介が載っているのだが、Googlemapが豪快過ぎ!
埼玉県の地図で日本全国を回るようなもんですな。


作るのはこれからだ!
デザイナーBlogがココログだったのでトラバしてみよう。

|

« 脳を鍛える大人のDSトレーニング購入しました。 | トップページ | パイプロイド侵略開始~ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/10711825

この記事へのトラックバック一覧です: パイプロイド:

« 脳を鍛える大人のDSトレーニング購入しました。 | トップページ | パイプロイド侵略開始~ »