« 顧客が本当に必要だったもの | トップページ | キーボード一体型ベアボーン »

デスノート25点

うわ。やばい。

原作コミックは間違いなくここ数年でトップクラスのおもしろさなのにこの評価とは・・・
違う意味で期待値があがってきましたよー

さて、見に行きますかね?御同輩。

|

« 顧客が本当に必要だったもの | トップページ | キーボード一体型ベアボーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

漫画喫茶で一部まで読み終えた私が来ましたよ~
思わず読みふけってしまいましたよ^^;
(しかし、これは性描写がないだけで、少年誌の漫画じゃないような気がする^^;)

しかし、金子監督でも25点?

なんか別の意味でワクテカです^^

投稿: 一伽貝 | 2006.06.21 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/10492669

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート25点:

« 顧客が本当に必要だったもの | トップページ | キーボード一体型ベアボーン »