« 女子高生 GIRL'S-HIGH | トップページ | ダヴィンチコード »

エウリアンとの攻防

こちら

社会人一年生のとき某ゲームマスターアップ直後の徹夜明けで朦朧としながら新宿でCDRドライブを買った帰り
ふと、食事でもと高島屋に寄ったときに捕まったことがありました。

本当に全く一緒。
5年以上前から変わってないってことはきっとマニュアルでもあるんだろうね。

なんか座らされてコーヒーかなんか出されて気に入ったと言ってしまった絵を目の前に持ってこられて
実際に買った人の部屋の写真とか見せられてどうですか?どうですか?みたいな感じだったかなぁ。

運命の出会いだとか未来の自分への投資みたいなことは当時から言ってたな。確か。

後は人生無駄に生きてますので、欲しいものは?の質問には「何も無い」と答えて一蹴。
企画A氏のデスクに貼られていた言葉ですが「生きているだけで精一杯」ってのを言ってやったら
それ以上話は続かなかったなぁ・・・遠い目

欲しいもの>知識と技術ってのは素敵だと思った。今度機会があったら使わせてもらおうっと。

|

« 女子高生 GIRL'S-HIGH | トップページ | ダヴィンチコード »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/10491743

この記事へのトラックバック一覧です: エウリアンとの攻防:

« 女子高生 GIRL'S-HIGH | トップページ | ダヴィンチコード »