« 鷲巣麻雀牌 | トップページ | 北斗の拳 »

献血

偽善ぽいですが
普段箸にも棒にもかからないプログラムを書いて(最近はそれすらも無いですが)金をもらっている立場として
生きているだけで人の役に立てるなんてすばらしいと本当に思うのですよ。
そんなこんなで献血には頻繁に参加しているのですが~
(スタンプカードでいろいろもらえたり、ドーナツやらバーガーやら食べられたりするっていうのもあるのですが)

さいきんはこんなサービス?もあるんですね・・・

直接的な原因にはなっていないと思うけれど規制対象が厳しくて献血出来ない人が年々増えているのではないか?と思いますけどね。
ここ数年毎年対象が増えている気がしますけどねぇ。。。

|

« 鷲巣麻雀牌 | トップページ | 北斗の拳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピアスもなんだ。確かに制限増えていますねー。でもこんなサービスはなんともすごいなあ。小麦ちゃんとかでもいいかもね。

投稿: harada | 2006.03.28 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/9269705

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 鷲巣麻雀牌 | トップページ | 北斗の拳 »