« 嫌韓流 | トップページ | 4代目麻宮サキ »

ケータイ刑事THEMOVIEバベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦

舞台挨拶のチケットを結構な努力をして手に入れたので見に行ってきましたよー。

3回あるうち3回目の舞台挨拶に行ったのですが
全部行った人のBBSへの書き込みによると
初回特になし
2回目サプライズ卒業証書授与
3回目決め台詞披露
な感じだったそうな。

内容はまぁ、まだ公開中なのでネタばれになるので無しの方向で。(軽い逃げ)
会場限定グッズもありますのでーなんて呼び込みをしていたので物販を覗いてみたけれど
それはポスター(500円)とパンフ(2P200円)でしたよ。
カッとなったので思わず黒川芽以の主題歌CDや映画のサントラCDも購入
あとなんかフィギュア付DVD黒川芽以Styleも。

取材なんだからもっとまともな写真撮ってくれよ・・・
目線もらってる写真がほとんどないってどうよ?
これだから嫌日マスゴミは(ry

|

« 嫌韓流 | トップページ | 4代目麻宮サキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/8553374

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ刑事THEMOVIEバベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦:

« 嫌韓流 | トップページ | 4代目麻宮サキ »