« 立食師列伝 | トップページ | 全自動ブックスキャナ »

黒川芽以Style

ファーストイメージPV集「May fair」を限定版通常版を買ってみたり(一応特典映像が違うので無駄ではない)
めちゃめちゃはまっているわけですが、意を決して開封して鑑賞してみました。
てか、そんな大層なことではなくただ単に面倒くさかっただけですが・・・

カテゴリーとしてはケータイ刑事銭形泪の関連商品になるので
ケータイ刑事にまつわるショートドラマ(10分)佐藤二郎・金剛地武出演
ショートコント(5分)
あとは劇場版予告編・インタビューなど

ドラマの方もコミカルなテイストでどちらもコントみたいでしたが、
金剛地さんのエアギター世界4位のパフォーマンスも見られたりしてお得な感じもします。

趣味が写真ってことでプライベートシーンでマニュアルカメラのFM3Aをちゃんと使っているのに関心。
同じの欲しい!と思っても、その機種はすでに製造終了だったり・・・

|

« 立食師列伝 | トップページ | 全自動ブックスキャナ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

プリクラと携帯の普及で、写真部に入る女性が増えているといううわさとも関係があるのかなー?

泪でおぼれてください。

投稿: harada | 2006.02.18 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/8697585

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川芽以Style:

« 立食師列伝 | トップページ | 全自動ブックスキャナ »