« 全自動ブックスキャナ | トップページ | 「SEED DESTINY総集編」を見た人の真っ当な意見 »

WF2006 Winter

久しぶり?のディーラー参加
規模もそうですが、既に年齢層も高めだしわりとまったりしているので
夏冬にあるインディーズのコミックブランド祭りより好きです。

いくつか補足されましたが
売り物はピンキーっぽいベホイミ@ぱにぽに
原型師怒濤の作り込みで驚異の売り上げ、というか完売。

いつも思うのだけれど、某有名ディーラーさんで
今回はベルセルクのガッツのドラゴン殺しを5万円とかで売っていたのですが
どうやって持って帰るんだろう?
まぁその出品だけでネタだけどね。
以前はメロウリンクの対AT用ライフルパイルバンカー付きなんかも売っていた様子

同人誌もあるし中古トレカやらアイドルのグッズなんかもあるのでどこかしらストライクゾーンというか
引っかかる部分があると思うのですが。。。

当社の面々は歳だからか行動力が落ちきっているので、あまり興味を示したことがないですが
そんなに並んだりとか、すごい混雑とかはないので一度は覗いてみるのも良いかもよ?

|

« 全自動ブックスキャナ | トップページ | 「SEED DESTINY総集編」を見た人の真っ当な意見 »

模型」カテゴリの記事

コメント

1度しかいったことないけど、カードとかも売っているんですねー。やっぱりボトムズは永遠の・・・(どこかに消えてしまったけど、TCGもあった気が・・・)

投稿: harada | 2006.03.05 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/8884940

この記事へのトラックバック一覧です: WF2006 Winter:

« 全自動ブックスキャナ | トップページ | 「SEED DESTINY総集編」を見た人の真っ当な意見 »