« PowerEdge | トップページ | 8MHzで動くXP »

中古ゲーム機が買えなくなる?!

電気用品安全法の5年の猶予機関が
今年の3月末で切れるそうで、一寸前からネット界隈で話題になってますね。

参考サイト

電源内蔵型の古い機種が軒並みアウトって感じですがー
審査して合格すれば中古でも売れるみたいですが面倒そうなので
動かなくてもなんでも買取のハードオフ系も面倒なことはしないでしょうから厳しいかも知れないですね。

ソフトだけ買ってそのうち中古でハードを。。。
と思っている人が当社社内には2人ほど居る訳ですが。
しかも原田氏は今渡仏中だったりするのですがー。
どうします?

かく云う私はドマニアですので、SSもDCも複数台所持保存しているのでとりあえずは問題無い
と思っていますが、これからの週末はハード買い集めですかねぇ。
いつ壊れるか判らないし。。。

|

« PowerEdge | トップページ | 8MHzで動くXP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今はソフトのみはPCエンジン(知り合いの家にあるので借りれる)くらいかな。PS2はソフトも買ってないし。壊れた時用はちょっと難しいけどなー。PCFXが少し調子悪いかもなんだけど、あと1枚で終わるからなんとかもってくれー。

投稿: harada | 2006.01.31 04:09

DCの斑鳩は???

投稿: せんだい | 2006.01.31 19:26

DCは1台もっているけど予備機いるかな・・・?

コントローラーとかメモリとかは今回の対象外なのですよね?

投稿: harada | 2006.01.31 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PowerEdge | トップページ | 8MHzで動くXP »