« ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD-BOX | トップページ | ウルトラマンマックス 実相寺監督作品 »

W-ZERO3予約

本日より各所で予約開始の本邦初WindowsMobile搭載スマートフォン

相変わらず出来たら良いなー位の感覚で洗濯や掃除をしてからのんびりと池袋。
まぁなんだかんだ云っても4万円くらいしますからねぇ。。。

行ってみたら順番待ちしているとかで整理券を貰いました。
番号9番。

30分後くらいにって話だったので軽く食事したりしてから手続きしてもらいました。
契約状況を確認してもらっている間に店内アナウンスで「当日渡しの機種変残りSです」とか
店員さん同士で「CではなくSですか?」なんて会話をしていたりしました。
隠語を使っているのであとどのくらいあるのかとかは判りませんでしたけどね。

ウィルコム10年目の先輩は寝坊して有楽町で予約分完売で撃沈した様子ですが
池袋は意外とあっさりでした。

ゲーム機の発売日とかもそうですが、こういうときはフリーランスで良かったなと思いますね。
・・・そういえば明日はXBOX360の発売日だなぁ・・・

|

« ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD-BOX | トップページ | ウルトラマンマックス 実相寺監督作品 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/7541647

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3予約:

« ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD-BOX | トップページ | ウルトラマンマックス 実相寺監督作品 »