« asahi.com: ジブリの新作は「ゲド戦記」 宮崎駿さんの長男が監督?-?文化・芸能 | トップページ | 祝!おカミ公認!かみちゅ! »

Smash TV for XBOX

リンク: Xbox.com | Smash TV

南極怪獣通信社全員大ハマリの洋ゲースマッシュTVが実はXBOX360で遊べます。
無駄にXBOX Live対応で協力プレイも可能なので、今や離れたところに住んでいる
原田氏やなかなか連絡の取れないhiraku氏なんかとも懐かしの協力プレイが可能ですよ~

いくら売れていないといえどもこのソフトは外せないでしょう。
みんな買うよね?ね?ね?

|

« asahi.com: ジブリの新作は「ゲド戦記」 宮崎駿さんの長男が監督?-?文化・芸能 | トップページ | 祝!おカミ公認!かみちゅ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんなキラーコンテンツがあるなんて!一生XBoxはいらないって思っていたのに!(笑)でも大きくて重そうなんだけどなー。

ADSL未満しかない自宅からは協力できそうに無いけど・・・つーか処理落ちで逆にうまくいったりするのだろうか?と思ったらLANでないと使えないの・・・?>Live機能

投稿: harada | 2005.12.19 04:06

XBOX360は6Kgもありますのでもって帰るときは注意が必要です。

LiveはADSLなら大丈夫じゃないかなぁ?

投稿: せんだい | 2005.12.20 21:09

しゃべらずにもくもくとゲームするなら問題ないのでは。28.8KbpsのモデムでもDIABLOは快適に遊べました。
我が家にあの大きくて危険なACアダプターは起きたくないです~。
12禁だし。
12禁の戦国無双をやるとねしょんべんたれになってしまう人がいるのです。三国無双3の場合は大丈夫です。

投稿: hiraku | 2005.12.22 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/7686874

この記事へのトラックバック一覧です: Smash TV for XBOX:

« asahi.com: ジブリの新作は「ゲド戦記」 宮崎駿さんの長男が監督?-?文化・芸能 | トップページ | 祝!おカミ公認!かみちゅ! »