« 探偵事務所5~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語 | トップページ | 「ココログ」ユーザ、@niftyの対応に不満の声 »

おいでよどうぶつの森

DS購入がレッドの為、発売日近傍のソフト、例えばニンテンドッグス等は完全に乗り遅れ。

すれ違い通信とか楽しそうなので、おいでよどうぶつの森を買ってみました。
それでも発売日から遅れること約10日ですが・・・

マニュアルによるとDS本体とソフトの組み合わせでのチェックが行われているようで
ソフト単体を持ち出して他のDS本体に差し込んでも同じキャラクターではプレイできない様子。

ネタが無いときは「せんだい村」での生活でも綴ってみますかねぇ???

引っ越してきた翌日、早速?!フリーマーケットが開催されました。

家には先ずペンギンのオーロラさんがご来場。
ラジカセとしましまパイロンとミニダンスはにわがお気に入りの様子。
はにわなんてゴミ捨て場から拾ってきたものなのに・・・
1000ベル(通過の単位)つけても欲しいとか云ってくれたよ。。。
欲張って値段を吊り上げたら断られちゃった・・・どうせゴミだったんだから、1000ベルで売っておけば良かったな・・・

次に来た白トラのチョモランさんもはにわがお気に入り。
1500ベルをつけたらそれでも良いと云ってくれたよ!
一体みんなこのゴミにどんな価値を見出しているのか一寸不安になってくる。
今回も一応保留。結局カエルいすを800ベルでお買い上げしてもらった。

次はリスのガジガジさん
引越し荷物のろうそくとラジカセがお気に入り。
引越しの荷物は何となく売りたくないので、お断りしちゃいました。
そしてこれまた拾い物のロボたんすを800ベルでお買い上げ。
たんすは一寸家ではまだ大きすぎたので要らないので丁度良かった。

|

« 探偵事務所5~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語 | トップページ | 「ココログ」ユーザ、@niftyの対応に不満の声 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/7442214

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« 探偵事務所5~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語 | トップページ | 「ココログ」ユーザ、@niftyの対応に不満の声 »